プロフィール
林田浩一事務所
林田浩一事務所
『つくる』に向き合う企業や個人の成長戦略を、「デザイン」や「ブランド」に軸足を置いた事業戦略・商品戦略で支援しています。

モノ/サービス/人・・・いずれにせよ魅力的に『つくる』、そのカギは『企業の創造性×表現力』です。
QRコード
QRCODE

2010年01月15日

今年最初の「つくる」はパートナーシップ組織から

あっという間に、新年1月も半月が過ぎました。



年末からバタバタ・ゴソゴソと、、、今年からこれまでとは違う新しいやりかたで仕事をやってみようと、いくつか準備を進めていたのですが、そのひとつがコンサルティングの事業組合(LLP)設立への参画です。 昨日にはひとまずウェブサイトもオープンし、スタートを切りました。

このブログにも早速リンクをつけましたが、【アンサー・コンサルティングLLP】。自立した異能の才が集結したコンサルタント集団を標榜しています。

ポイントは当然ながら 『異能の才』 の部分です。 顧客サイドにも関わるワタシにも刺激の多い環境から何が始まるか楽しみです。







そして、このLLPとは別口でもパートナーシップでの仕事の仕組みを仕込み中。こちらはまだご紹介段階ではありませんが、何だかワタシは、「つくる」ことばかり考えているよなぁと、ふと思ったりしました。  

→ 続きはこちら
  

Posted by 林田浩一事務所 at 17:02Comments(0)その他